Return to site

ひとさか文化祭’15スライドショー

みなさまありがとうございました。

このたびは旧赤崎校下振興協議会・赤崎地区公民館共催『ひとさか文化祭'15』においで頂きましてありがとうございました。予期せぬ大雨で足元も悪くどうなることやらと案じておりましたが、多くの方々とお会いすることができスタッフ皆とても喜んでおります。

 おかげさまで、今回の展示会には、旧赤崎校下、指杭、田井、赤崎、和田地域の皆様に36名2団体様より大小合わせて100点近い作品をご出展いただくことができました。また15日のminiクラシックコンサートでは、宮脇由美様、川原綺様、中田佑奈様の素敵なコンサートを楽しみに、小さなお子様からご年配の方々までたくさんおいでいただき、入場者数も14日15日合わせて118名を数え大盛況のうちに終了いたしました。

 一生懸命製作された素晴らしい作品を目にされた方々から、「感動しました、私も何かやってみたいです。」といったお言葉を頂戴いたしました。また、めったに見ることのできない和田の獅子頭と厳かな獅子舞の動画、ジオパークの詳細なパネルや動画などの展示にも皆さん興味深くご覧になっていらっしゃいました。この展示会をきっかけに、旧赤崎校下地域の人々の交流と文化活動がますます発展し飛躍して行くことを祈っております。
 とりあえず集めた写真でスライドショーを作ってみましたのでご覧ください。
*早回しで写真もあまりはっきりしたものを使っておりませんが、
 個人保護上ご希望がありましたらメールフォームにてお申し出ください。
 すぐに対応させていただきます
 赤崎地区公民館 館長 二階堂寿江
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly